Friday, May 22, 2009

釈然としない。

とにかく釈然としないスポーツだ。

(さっき同じタイトルでUPしたら、「難評としない。」というタイトルになってて、
文中のをコピペしたら治った。何だかこれも釈然としない。)

サッカーって不思議なモノで、
「勝てる!」と思った瞬間にもう負けがそこまでやってきているようで、
「負けそう!」と思ってもやっぱりやられてしまうわけで。
ちょうど間の「やるしかねえ!」くらいのテンションをいつも保っていられれば、
良い内容と結果を見せることができるんですけれど…。
若い選手たちも分かってるんだろうけど、どっかにスキがあるんだろうなあ。
こういう試合がひたすら悔しい。


で、そんな試合が終わってそのまま急いできたのに、
とりあえず飛行機が20分ほど遅れてます。
大丈夫かなあ。
こないだ日本に帰るとき飛ばなかったしなあ。
今回カンタスだしなあ。

ちょっとしか行かないから荷物が軽いのはラッキー。
お土産入れる場所がないので、キッチリ仕事を持って帰ろう。


No comments:

Post a Comment