Thursday, June 04, 2009

24が観たい。

さっきのエントリでホワイトハウスのこと書いたら、
オバマ大統領を思い出して、ふと猛烈に24が観たくなった。

  • 24があったからオバマは大統領になれたということを再確認したい
  • キムのどうしようもない無邪気バカさに対する苛立ちを思い出したい
  • ジャックのムチャぶりを目にしたクロエのひきつった笑顔が観たい
  • 最後のシーンで余計なことは言わないでいいよ、とテリーに声をかけてあげたい
  • トニーのしゃくれ具合をじっとりと眺めたい
  • どんなになじられてもニーナは美しいと思いたい。いや、恋したい
  • シェリー(パーマー夫人)の腹黒さに取り憑かれたい
  • サラザール兄弟の豪遊生活に気持ちだけでも溶け込みたい
  • 身近にテロとか細菌兵器の危機を感じて気持ちを引き締めたい

などなど、想いはつきません。
多分、シーズン4くらいまでしか観ていないんだけれど、
青年期のコレナガのハートをわしづかみにしてくれた24。

そうそう。
ちょっとは回復してきましたけれど、まだまだポンド安。
Amazon.co.ukだったらもしかしたら手頃な金額で上記様々な思い出を取り戻せるのでは、と、
光より速くチェックしてみたら、ありましたありました。



シーズン1~6までのコンプで£87.97(約¥14,000)!!
合計6,401分!!
手に入れれば廃人目前…!!

本気で欲しくなったら送料調べますけど、多分、¥2,000もあれば余裕でお釣りが来るはず。
ヨーロッパと日本はDVDのリージョンも同じだから困らないし。

問題は全編英語…。
まあでも、むしろ英会話学習キットとして考えれば
¥15,000程度はそんなに痛い出費じゃないよな…。

どうでもいいけれど、飛行機の機内映画を24にしてくれればもっと快適に過ごせるはず。
快適というか、普通に眠れないと思いますけど。
どうせ最後まで見れないから、DVDの売上もUPすると思うんだけどなあ。

24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕
24 -TWENTY FOUR- シーズンVII DVDコレクターズ・ボックス〔初回生産限定版〕キーファー・サザーランド

おすすめ平均
stars期待大!しかし...
starsBlu−rayを早く
starsキム・バウアーとアーロン・ピアース
stars発売が遅い!でもシーズン7は面白いです。
stars発売はまだですが。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

No comments:

Post a Comment