Tuesday, June 02, 2009

ケータイはいらない。

何とも不細工な話ですが、結論としてケータイは買いません。
わはは。


前回のエントリ後に色々と(数時間かけて…)検討した結果、
iPhoneってすさまじく素晴らしい端末なのだなあ、ということを再確認したわけです。
E71よりも、Blackberryよりも。

本質的にはいちいち設定やらなんやらをするのはキライじゃないですけど、
iPhoneだったら一瞬でできることを、
何でチマチマと小さいボタンで一生懸命やらなきゃいかんのか、と。
だったら今持ってるiPod touchで良くない?と。

Wifi圏外でメール確認したいときは、今持ってるSony EricssonでWEBにつなげばよくない?と。
緊急性高ければ電話すればいいし。
どうせその場で作業しなきゃいけないことは稀だし。

もしiPhoneに乗り換えることを決めたとしても、
次期iPhoneの方が面白そうだし。


…みたいなことをつらつら書けば書く分、未練があるのを実感してますけど…

No comments:

Post a Comment