Friday, June 05, 2009

自転車と汗っかきのヒト。


本日、スタッフのO君と営業しながら街中をウロウロしていたところ、
激安の自転車に出会った。

5月末~7月頭はGSS(グレートシンガポールセール)というスバラシイ期間で、
大体何でも安くなる。

26インチのマウンテンバイク的(この「的」はハズしてはならないと思う)な自転車が、
何とS$56.90(約¥3,800)。
送料のS$8を加えても約¥4,500という破格のお値段。

O君は10分ほど逡巡した後、購入。
届くのは来週の月曜日らしい。
コレナガは家からオフィスが微妙な距離なので止めておいた。

シンガポールだと汗だくだくで漕ぐことになると思う。
O君は常に必要以上に汗をかいているから、
とんでもないことになるような気がして、今から楽しみだ。

大人のための自転車入門
大人のための自転車入門丹羽 隆志

おすすめ平均
stars期待はずれかな
stars文章がよい
stars入門より一歩進んだ一冊
stars運動不足の中年男性(または女性)に光明
starsこれからちょっとはじめる自転車乗りに最高!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

No comments:

Post a Comment