Sunday, June 14, 2009

実は日本にいるのだけれど。

東京ドームホテルで要人とMTGしていたのだけれど、
KAT-TUNのコンサートが東京ドームであったらしく、
ホテルもいつもと違った客層で溢れていてムチャクチャ混雑で喫茶店にすら入れない。
仕方がないから43階でビール呑みましたよ。

しかしあれ、すごいですな。
水道橋の駅を降りたらいたいけな少女たちが手製のボール紙的なものに
「チケット2枚譲ってください」
と。
「2枚」はやっぱり友達と行くんだろうか。

ジャニーズファンの信仰心(=ムーブメント)というやつは、
日本人以外では生まれづらいのでは、と思う。
そこらあたりはまた今度まとめてみたい。

それから新幹線に乗って移動。
駅の中で「味鯖よくばり寿司(=950円)」とビールで満足。

到着してホテル近くのローソンにシャンプーを買いに行ったらペヤングを目にしてしまい、
どうしても食べたくなったのでホテルにて食することに。
ああ、さよならダイエット。

ついでに買ったアサヒ・ザ・マスターというビールは初めて呑むんだけれど、悪くない。
もうちょっと炭酸の加減がわざとらしくなければいいのにな、と思ったけれど。

さあ明日からが勝負。

No comments:

Post a Comment