Tuesday, June 23, 2009

スルガ銀行さん。

すっかり忘れていたのだけれど、
スルガ銀行さんのHP、I DREAMというコーナーにコレナガのインタビューが掲載されている。

その他バックナンバーなどを観ていただければ分かると思うけれど、
キラ星の如く集まっているメンバー。
サッカー関係者で言うと、福田健二選手や倉敷保雄さん。
それ以外では屋敷豪太さんやGAKU-MCさんもいる(この方々もある意味サッカー関係者だけど)。
そんな豪華メンバーの中、何故だかコレナガ…。

時には大いに慰められたこともある人生の先輩、Tさんのご依頼を受け、
恥ずかしながら登場させていただいた。

こういう場所がないと、どういう場所でどういうことをしているのか伝えることすらできない。
するとやっぱり価値は上がらない。
上がらない=相対的には下がる。
みたいな流れになるわけですね。

実は日本国内ではあんまり知られていない
シンガポールのサッカークラブを告知する絶好のチャンスとなるので、
こういう機会はまだまだ欲しいところです。


皆様からのご依頼お待ちしてます 笑

No comments:

Post a Comment