Thursday, June 18, 2009

Dawnちゃん。

Dawn Yeohちゃんは以前から仲良くさせてもらっているシンガポール人の女優さんで、
(とは言っても頻繁に会うとか個人的に会うとかではない)
こっちでは結構TVなんかにも出ている人気者だ。

まあ、アタリマエのように可愛いは可愛いのだけれど、
なんと言うか、奥底にひたむきな「根性」がある感じで、
変に媚びたりしないところがひたすらに好印象なのである。

彼女が今年の11月に立ち上がる予定のSingapore Creative Center(JCC)
イメージキャラクターに決定し、
大使のお家で記念パーティーがあるとお誘いいただいたので、
何はともあれ参加させていただくことに。


せっかくの記念の機会なので一緒に写真を撮らせてもらった。
「久しぶり!その髪型いいね!でも太ったね!」
と、相変わらずの媚びないキャラで押し切られた。
ちくしょう。
コレナガはデブなのでカットしてある。

いずれにしても彼女には強いオーラがあるね。
がんばれよー。


なんていうことをPringles食べながら書いている…。
ダイエット宣言者の資格ナシ。

No comments:

Post a Comment