Friday, June 05, 2009

そしてケータイを買った。


あれだけ言っておいて、
と、呆気にとられるかもしれませんが、やっぱりケータイを買いました 笑

Nokia E71。
やっぱりカッコイイですねえ。

スタジアムの近所のケータイ屋さんで劇的に安く売っていて、
さらにその金額から交渉して(笑)、超低価格で購入。
S$550(約¥37,000)は市場価格よりもS$100以上安いと思われます。

家に帰って各種設定と、
オフィシャル・アンオフィシャル問わずアプリケーションのダウンロードを繰り返し、
ステキに日本語化も果たした黒光りのE71。
一晩経ってようやく自分色に染まってきた感じです。

結論から言って、カッコイイのはカッコイイんですが、
正直、iPhoneの方がかなり使いやすいと思います。

E71の方向性はwindowsですね。
だから、メールなんかを確認したりするのはE71の方が勝手がいいです。
でも、それ以外の部分では…。
何より拡張性に乏しいと感じてしまいます。
(E71も決して無いわけではないんですけど)

でも、とっても気に入ってます 笑


そして、本日、こんなニュースを発見。

ありがとうグーグル先生。
コレナガのために…、なんて思ってしまうタイミングでした。
早速、さっきインストールしました。
使い勝手はまだまだこれから。


フィンランド豊かさのメソッド (集英社新書 (0453))
フィンランド豊かさのメソッド (集英社新書 (0453))堀内 都喜子

おすすめ平均
starsメソッドはどこにも書かれていない
starsフィンランドに関する体験の紹介
starsもう少し詳しく知りたかった
stars3時間? で判るフィンランド
starsフィンランド初心者には、楽しめる内容だった。ただ行きたくなるまでには至らなかった。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

No comments:

Post a Comment