Tuesday, July 07, 2009

アイホン。

iPhone3GSの評判が抜群にいい。
処理能力が高まったことによって、単純なそれ以上の意味を持ったようですね。
いいなあ…。
日本にいたら絶対買ってます。

Nokia E71も愛用しているのですが、
やはり画面の解像度がストレスになることが多く、
こっちでインターネットをしようとは火急のとき以外は思いません。
そのあたり、iPhoneであればシームレスに拡大縮小できるので、
Clear typeフォントの本領が発揮できるというか。

で、AppleのiPhone3GSのページをふんふんと鼻息荒く見ていたのですが、
「ん?」と思わず目が止まったものがありました。


これ、iPhone3GSの公式ページです。
相変わらずAppleのページは清潔感があって見やすい…。


ん?










んん???










んんんんん????



…アイホン???







《リンク先》





ああ、そういえばリリースされていたっけ。
けど、直リン貼るとはAppleも味なマネを。



アイホン 乾電池式インターホン TCS-MHP
アイホン 乾電池式インターホン TCS-MHP
アイホン
売り上げランキング : 13029


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

No comments:

Post a Comment