Friday, July 17, 2009

レッツゴーブルネイ。

ついさっき、FirefoxでのBloggerページが直った。
クッキーでもないしキャッシュでもないし。
何だろう…?

さて、明日(というか今日か)からブルネイへと2泊3日の遠征に旅立ちます。
リーグ公式戦、初海外遠征です。

ブルネイからSリーグに今季から参戦しているDPMMは、王族のチームです。
なので移動費ホテル代等々は全てDPMMが持ってくれます。
すごいスケールだ。

大使館や日本人会の皆さんともお会いして来る予定です。
「隣国にこんなクラブがありましてね…。日本との架け橋にですね…」
と、コレナガはクラブ知名度向上のために奔走します。
(行くスタッフがモロモロであまりいないので、久しぶりの取材活動も張り切ります… 笑)

大使館の方に
「日本人の皆さんに観ていただきたい!」
と電話越しに肩に力を入れて説明をすると、
「いやあ、いつもみんな、スタジアムにはDPMMを応援しに行っているんですけどね。わはは」
と言われてしまった。

よし。ブルネイ在住の日本人の皆さんの記憶に残るため、
コレナガがピッチ上でできることは全て…、
嗚呼、何も無い…。

なので頑張れ、選手たち。
走って走って走り回る、ニッポンらしいサッカーを見せてやれ!

BBR MODELS 1/43スケール フェラーリ F50 ピニンファリーナ ブルネイ国王特注車
BBR MODELS 1/43スケール フェラーリ F50 ピニンファリーナ ブルネイ国王特注車

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

No comments:

Post a Comment