Saturday, August 29, 2009

鳩山兄のアジアでの扱い。

昨日、ジムで自転車を漕ぎながら、ぼーっとChannel NewsAsiaを見てました。
Channel NewsAsiaとは、ウチのクラブもお世話になっているMedia CorpというTV局がシンガポールを拠点としてアジア20ヶ国くらいに配信している大きな影響力を持つ番組。

ジムの中で、しかもPodcast聞きながらだったから音は聞こえなかったのだけれど、
いよいよ明日に迫った総選挙のことを特集している感じでした。

もう、鳩山兄一色なわけですね。
10分くらいあったとすれば、7分間くらいは鳩山兄の顔が出ていた感じ。
アジアから見ても次期総理として既成事実化しているということなんでしょうね。
ちなみに、総理は30秒くらいしか出てこなかった。

番組では東京証券取引所のイメージ映像なんかも使われてて、
音聞こえないからアレですけど、おそらく「選挙の結果で日本経済が…」みたいな内容だったんでしょう。

ま、とにかくアジアでは鳩山総理が既に誕生している、ということで。
月曜日に各国の意見もチェックしてみよう。

No comments:

Post a Comment