Wednesday, October 07, 2009

Pringlesデザイン変わった?

昨日、気分転換に久しぶりにスーパーマーケットに行った。
よく考えたら1ヶ月ぶりくらい。
バタバタしていたとはいえ、家の目の前にあるのになあ。

そこで見つけてしまったのだけれど、ベーシックなPringlesのデザインが変わったみたい。
日本のはどうか分からないけれど、なんだかかわいらしいデザインになっていた。
ついでに新味もいくつか出ていたみたいなので買ってみた。




左から
  • Soft-shell crab
  • Seaweed
  • Grilled shrimp
オリジナルとかサワークリーム&オニオンとかもこのデザインになってました。



開けたところ。
SeaweedとGrilled shrimpの色が少々毒々しい…。
生地に味を練り込んでいる感じ。
どうでもいいけれど、各味で圧倒的に量が違うみたいなんだが。




出してみたところ。
信号機を作ってみた。


で、肝心のそれぞれの味なんだけれど、

Soft-shell crab
カニ独特の風味はあるものの、寝ぼけた感じに仕上がっている。
もうちょっとパンチが効いていた方が好みだなあ。

Seaweed
びっくりするくらい、海苔。
某社製の「のり塩」かと思うくらいの海苔風味がプンプン漂っている。
Pringlesにとっての新しい価値観。

Grilled shrimp
こちらもえびせんを食べているみたいな風味がある。
でも残念ながらあんまりインパクトはない。


で、PringlesのWebサイトは国別に分かれているのだが
どの国のにもこのデザインが載っていない。
まさか、海賊版じゃないよなあ…。


成人病の真実 (文春文庫)
成人病の真実 (文春文庫)
おすすめ平均
stars完璧な健康はありえない。現代人に必要なのは「諦観」...というか分をわきまえる心
stars成人病検診と薬の有効性に疑問を呈した本
stars私にこの本を手渡してくださったのは
stars無意味な治療よ、さらば
starsこの本に出会えて良かった

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

No comments:

Post a Comment