Tuesday, December 29, 2009

ハマッたゲーム。

電車の中とか試合中のスタジアム(頼むから試合見てくれ…)で、
結構な数のシンガポール人がiPhoneでコチョコチョとやっているゲームがあったんですね。
面白そうだなあ思っていたんだけど、昨日ようやく見つけました。
それが、Word Scramble By Zyngaというやつなのです。
App Storeへのリンク貼っておきますね。



指でアルファベットをなぞりながら単語を探すゲーム。
制限時間は2分で最低3文字以上のたくさんの単語を探せばOK、
という単純なものなのだけれど、いきなりハマってしまった。

例えば↑の画像のパズルが出てきたら、
右上では「HOT」とか下の方で「TEN」とか「NET」とかが見つかる。

ちなみにコレナガのベストスコアは33なんだけれど、何度やってもそれ以上いかない。
配列の運もあると思うのだけれど、なかなか難しい。
33は何度も出したんだけれどなあ。

無料なので容量に余裕がある方、是非DLしてスコア競いましょう。

No comments:

Post a Comment