Sunday, February 07, 2010

バルセロナ行きたい。

もうON/OFF合わせて30回くらい行ったバルセロナですが、
少し時間が経つとどうしても行きたくなる不思議な場所なんだなあ。

サッカーあるし、ご飯美味しいし、酒も美味いし、気候はいいし。
周りの皆が全部を楽しんでる感じ。
歩いているだけでエネルギーをもらえるんですね。
とにかく、モンジュイックでボーッとしたい。

昨年の秋に行ったのですが、もうそろそろ恋しくなってきた。
シンガポールの気候は毎日が夏だからなおさらそう思うのかも知れない。
シチリアにもリスボンにも久しぶりに行きたいけれど、
やっぱり心の故郷はバルセロナなんだな。

毎日がバルセロナ―暮らしてみた普段着の街 (旅の絵本)
毎日がバルセロナ―暮らしてみた普段着の街 (旅の絵本)
おすすめ平均
stars注意!これを読むと外国で暮らしたくなります。
starsイラスト満載のバルセロナ生活記
stars旅行を考えている方にも一読をオススメします

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1 comment:

  1. 俺も戻りたい!!

    札幌のもっとん

    ReplyDelete