Friday, May 14, 2010

朝まで「生」サッカー勝手に語ります。

以前Twitterでもつぶやいたのだけれど、
Ustreamで、朝まで「生」サッカー勝手に語ります、企画やります。



5月22日(土) 22:30~(タイトルどおり朝まで)
サッカーメディア界の若き奇才「中林良輔」宅に無理矢理お邪魔して、
酒を呑みながらダラダラと熱くサッカーを語るカタルシス(意味不明)。
「誰得?」な気分満載でお届けします 笑

出演メンバーは思春期にJリーグが開幕した主に30代の皆さん。
各方面で大活躍されているアクの強い方々が揃っていますので、
エッジの効いたトークセッションになるはずです。

主に2010W杯のことになると思うんですが、
その他リアルタイムでのお便り紹介とか、コンテンツ的にはPodcastに近いかもしれないです。
チャンピオンズファイナルの「勝手に副音声」も叱られない範囲でやる予定です。
一応、進行表作ってますが、アテにならないメンバーです 笑

で、あと4人くらいはキャパシティがあるそうなので、
いつかTwitter経由で「我も我も」と返信いただいた皆さま、
改めましてご連絡いただけましたらと思います。
(Blogのプロフィール欄にメールアドレス載ってます)。
ネタによってはセッションに参加できるかどうかは分かりませんが、
家主が隣の部屋でウイイレ大会なども予定しているそうです 笑
そしてそして、奥様が素敵な手料理をふるまっていただけるそうです。
嬉しい。


詳しいことはまたここで書きます。

No comments:

Post a Comment