Sunday, May 23, 2010

Ustream放送。

昨晩22:30くらいから朝方までUstream放送を終え、実家に帰宅しました。
二日酔い。

この企画、思えば2010年3月27日のこのつぶやきが発端でした。
どうやらみんなUstをやりたがっていた&何か喋りたがっていたようで、我も我も、と。
「協力したい!」という人も次から次へと出現。
そして、誰もが不思議と自然体で接することができるから最も適任だ、と勝手に思っていた
東邦出版の中林くんには会場(自宅)を快く提供していただき、
奥様に素敵な手料理(煮卵バツグンでした!)を振る舞っていただきました。

始まる前は
「ネタどうしようかなー」
とか
「ケンカにならないようになー」
とか
色々心配事はありましたが、始まってみればいつものようなただの呑み会でしたw
相変わらず素敵な皆々様。

敏腕代理人田邊さんに「送ってください」と要求しておいて送ってくれたメールをスルーしたり、
たくさんの方々がハッシュタグで絡んでいただいていたのに全く触れなかったり、
何よりCL開始前にベランダで寝るという痴態(その後起きず)。

ハッシュタグで検索すると、
是さんまだ寝るんかーい!!
起きた!起きた(笑
是永カメラ最高過ぎるwww
などなど、撮られていたことも当然知らずに、アホかと。


でも、これに懲りずに皆さん、第二回やりましょうね。

No comments:

Post a Comment