Wednesday, August 11, 2010

ファンタジープレミアその2。

世界中でアホほどやってる人間の多いFantasy Premier League
まだまだ日本での注目度はそれほど高くないんだけど、
せっかくだからたくさんのヒトと楽しみたい!ということで創設されたのが、
Jose's Paradiseリーグ(リーグID:840200-188215)。

コレナガが飽きっぽいとかそういうことは置いておいて、
こうでもしないと続かないという側面は誰にでも確実にあるにせよ、
たくさんのヒトと一緒に1シーズン和気藹々と過ごすのは非常に楽しいモノです。

年間優勝者にはリーグオーナーのコレナガから、
(どうでもいい古びたどっかのクラブの)ユニフォームをプレゼント!
(もちろん種類は選べませんw)

いずれにしても開幕は8月14日なので、
お近くのサッカーフリークにくまなくお伝えくださいませ。

GOAL! STEP1 イングランド・プレミアリーグの誓い スタンダード・エディション [DVD]
GOAL! STEP1 イングランド・プレミアリーグの誓い スタンダード・エディション [DVD]
おすすめ平均
stars“挑戦を忘れない姿勢が素晴らしい!”
starsドキドキなしの映画
starsいい映画でした〜
stars特にサッカー好きじゃなくても楽しめる。
starsサクセスストーリーではない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

2 comments:

  1. クリ・ロナをキャプテンにしてるだけで大量得点してくれたあの頃が懐かしいです。

    開幕に間に合うように急いでチームをつくらねば・・・。

    ReplyDelete
  2. 今季はドログバの予感ですよ…

    ReplyDelete