Thursday, August 19, 2010

つるびんさんからのヲタより。

こないだシンガポールに遊びに来てくれていたつるびんさんから何やら小包が。

中から正体不明の粉末とか出てくるんじゃないか!と疑ったけれど(嘘、
開けたらとっても嬉しいプレゼントでした。
とりわけ、extraは。



ジャイアント・キリングはシンガポールでも局地的人気を誇っておりまして、
フロントスタッフはもとよりチーム、選手なんかも楽しく読んでおります。
数少ない日本の本屋さんの紀伊国屋では発売日付近になると争奪戦が繰り広げられます。

早速16巻を読んだのだけれど、GM後藤さんが練習試合でレフェリーをやるシーンが!
そういえばコレナガもこないだの土曜日、日曜日とレフェリーをやったのだが、
ジャイキリに影響されてやったと思われたらシャクなのでここで否定しておきます 笑


つるびんさん、ありがとうございますー!

1 comment:

  1. どういたしまして・・・_-)))コソコソ
    満喫してくださいっ!!
    なんか、お返事がすげぇ〜遅れてすいません。
    いやぁ、いろいろありましてぇ〜

    ReplyDelete