Monday, January 03, 2011

買うべきか。買わざるべきか。

Apple iPod touch 8GB MC540J/A 【最新モデル】
Apple iPod touch 8GB MC540J/A 【最新モデル】
アップル 2010-09-02
売り上げランキング : 8
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


家族用にiPod touchを買うかどうかでしばらく思案していたのだけれど、
毎日安売りのアプリとかオススメのアプリとかを教えてくれるiPhone・iPod touchラボさんで、
「amazonで最新iPod touchが10%オフ」というこれまでの最安情報を得て、
昼間は忙しかったもんだからすっかり忘れていたため、
今になって意を決して飛び込んでみたら、売り切れ。

家族が日本に帰っている間、Face Timeをやってみたいんですよね。
こっちはiPhoneで。
Wifi経由だったらタダですし。

コレナガは1月11日の1日だけ日本に帰るのでそのときにピックアップしたいので、
入荷予定日未定だとちょっと難しいかなあ。
家族用なので2 万5020円出して32Gを買うほどのもんじゃないし。
と、セコセコ考えていると時間だけが過ぎていって、また結局買わん流れになりそうです。

はい。

No comments:

Post a Comment