Monday, April 18, 2011

リカバーしました。

間断なく訪れる40℃との戦いは1週間続き、本日よりようやく社会復帰です。
高い熱が出たらアレですね、ちゃんと寝てなきゃいけません。
色気出して働いても逆効果。
その程度の集中力では仕事にも良いことが起こるわけがありません。
今回の教訓。

本日はSリーグ第10節が行われます。
相手はHougang Unitedということで負けてはなりません。
さっきオッズを見てきましたが、
Hougang 3.7倍 引き分け3.4倍 ウチ 1.4倍ということで、前評判見ても勝たねばならんことは明らかです。

試合会場のHougang Stadiumで試合開始前にこのエントリを書いているのですが、
シンガポールの大体のスタジアムではWifiが通っているのでちょっと早めに来ても仕事できていいですね。
皆さんもラップトップ片手にご来場をちょっと早めていただいて、
のんびりピッチの芝生など眺めながら仕事しつつキックオフを待つというのもオツなのではないでしょうか。

さて、今週末は東北電力スタジアムにお邪魔させていただきます。
震災直後のリーグ戦ということで、これまでとはちょっと違った空気が流れると思っています。
上手く言えませんが今後のJリーグの大いなる分岐点だと思って、全力で日本のサッカーを応援します。

No comments:

Post a Comment