Saturday, February 11, 2012

2012開幕戦も見事に勝利!

2012シーズン開幕戦、見事に勝利です。
スタジアムにて大歓声をいただいた皆さん、本当にありがとうございます。
おかげさまです。
いや、本当に声援に後押しされていることを感じます。

3−0とリードした段階でも簡単に勝たせてくれるはずはないと思ってましたが、
ピンチの連続に最後はヒヤヒヤでした。
いやー、選手たちは最後までよく我慢しながら戦ってくれました。
試合終了後の幸せそうな顔。
最高です。

選手たちはポテンシャルを十分に感じさせてくれましたし、
上手いだけではなく戦い方が実にオトナで頼もしかったです。
これに溺れず戦うことができれば、上位争いができると思います。
「これに溺れず」というのが若いチームには最も難しいことではあるのですが…。
次とその次がムチャクチャ大事です。

とにかく、幸先の良いスタートで仕事に精が出ます。
明日もがんばるぞー。

No comments:

Post a Comment