Wednesday, November 14, 2012

2012シーズン終了!

12日(月)に選手たちがシンガポールから日本へ帰国しました。
「シーズンが終わったなあ」と感慨に耽りながら、来季への準備をしています。
色んなことがありましたが、毎年、「面白いなあ」、と思ってしまいます。


様々なキャラクターを持った選手たちが、
毎日のトレーニングや生活を通して「チーム」になっていって、
色んな葛藤をみんなで乗り越えながら、闘う集団へと変貌を遂げる。
すごく、面白いです。

先日行われたSリーグアウォーズでは個人賞はならなかったものの、
「フェアプレー賞」をいただきました。
スポーツにとって最も重要な賞だと思っているので、とても光栄です。



昨日の朝日新聞の夕刊で、アルビSの記事が掲載されたようです。
「載ってましたよ」とわざわざご連絡いただいたので知りました。
ありがとうございます!



↓デジタル版では写真付きだったようです。
http://www.asahi.com/sports/fb/world/TKY201211130399.html


また来年も大幅に選手が入れ替わります。
また違った選手たちが来るんだろうなあ、とワクワクしています。

↓ちなみに、セレクションのお知らせです。
http://www.albirex.com.sg/index.php?option=com_albirex&view=news&task=detail&id=1243&Itemid=216&lang=ja


未来の日本を背負う若者たち、アルビSを世界へのファーストステップに!

No comments:

Post a Comment