Thursday, November 29, 2012

ビッグスワンに行くぞ。

12月1日(土)にビッグスワンに行きます。
無論、大逆転で残留を決める我らがアルビレックス新潟に大声援を送るためです。

つい先ほど、航空券買いました。
そもそも行かずにシンガポールから応援しようと思っていたのですが、
今朝、某ハマイチ氏のFBを見て、突き動かされるものがありました。
日本に誇る新潟のサポーターが、熱い行動を起こしているのです。
http://www.albirex.co.jp/news/home_game/37535

常に人生を変えるほどの衝撃を受けたいため、
毎日エネルギーの集まるところに身を置きたいと思っているので、
そういう意味でも今週末は絶対に外せません。
今となっては何で行かないつもりだったのか理由が分かりません。

試合直前までは「いちサポーター」として参加させていただきます。
↓想定しているのはこんなスケジュールです。

11:30 勝点3奪取!クラブカラーで作る3枚の33m横断幕メッセージ書き入れ 
12:00 後援会旗掲出
13:30 選手バス出迎え

ネーム入りアルビSのユニフォーム着ているのがコレナガです。
お気軽にお声がけください。


ガンバレ!

アルビレックス新潟の奇跡―白鳥スタジアムに舞う (Big comic books)
アルビレックス新潟の奇跡―白鳥スタジアムに舞う (Big comic books)飯塚 健司 滝井 寿紀

小学館 2005-03
売り上げランキング : 240033


Amazonで詳しく見る by G-Tools


No comments:

Post a Comment