Friday, November 30, 2012

メディア出演情報?

つい先ほど新潟に着きました。
想像してたよりも暖かくて安心しています。
天気がどうなるか分かりませんが…。
とにかく、明日の試合が楽しみです。
やるぞ!

さて、そんな明日、我らがアルビレックス新潟シンガポールがメディアに取り上げられます。
日本テレビの「バンキシャ!」さんです。
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21815780.html

先日、暑い中いらしていただいて、取材していただきました。
ありがとうございました。
そのときのコレナガのインタビューも扱われるらしいです。
内容を全く聞いていないので何秒間かは知りません 笑

アルビレックス新潟シンガポールの活動は、日本の皆さんに誇りたい形です。
一人でも多くの若者が海外で経験を積むことで、
今後、少子高齢化に苦しむ日本に強くメッセージを発信できると信じています。
しかも、スポーツという公共性のあるものだからなおさらです。

一部分かもしれませんが我々の活動が取り上げられることは、
とても意義深いと思っています。
是非、ご覧ください。



人口経済学 (日経文庫)
人口経済学 (日経文庫)加藤 久和

日本経済新聞出版社 2007-11
売り上げランキング : 44922


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


No comments:

Post a Comment