Saturday, May 11, 2013

5月10日。


5月10日は、
強盗の日。
Go toの日。
そして最近流行りのFX的には年に一度の最高のゴトウ日(By 羊飼い先輩)。
加えるならば、コレナガの誕生日。

FB通してたくさんのメッセージを頂きましてありがとうございます。
ホント、嬉しいです。

いよいよ歳男。36歳になりましたが、
シンガポールに来て6年に入ったんだなあと、そちらの方が感慨深く思うのです。
思えばサッカーといえばひたすらに欧州づいてたコレナガですから、
アジアのことなんて何にも知らなかった。
そもそも東南アジアに来たことすら初めてでした。

右も左も分からず奇しくも来てしまって、
凄まじい可能性を持った地域なんだ、と初めて認識したのです。
経済の発展や、アジアの可能性を知り、日本の将来を憂いたのはこちらに来てからです。
思えば、意図せず木の葉のように翻弄されているわけです。
そんなのも嫌いじゃありませんが。
ひたすらに勉強の毎日です。

そして本日はSリーグの試合がありました。
危ない場面もありましたが、結果、見事に3−2で勝利。
今季で最もいい試合でした。
2位をキープしてタイトルもまだまだ可能性のある位置につけてます。

試合終わった後、素敵な勝利にみんなを労いにピッチに降りってたら、みんな、ホッとしているわけです。危ない試合でしたから。
よかったなあ、最高だなあなんて思ってたらブルーノが、
「今日は勝ちたかったんですよ。社長の誕生日だから点獲りたかったっす」
って言うんですよ。
正直、ちょっと涙ちょちょぎれそうになりながら、
「バカヤロウ、お前の点は、PKじゃねえか!しかも止められそうだったじゃねえか!というか、全部誕生日のつもりで戦え!」
なんて言えないっす。ええ、言えないっす。
もしかしたら他の誰かもそう思ってくれてたかもしれません。
スタッフも昼間、誕生日ケーキでお祝いしてくれました。
スポンサーのKさんも、夜も深き頃、盛大にお祝いしてくれました。

もうホント、選手、スタッフ、みんな最高です。
大好きです。
愛してます。

所詮、小さな会社なんだけど、
皆が一所懸命自分の役割を果たしている。
何かを成そうとしている。
できるかぎりの死力を尽くしている。

だったらオレが、最高のみんなの未来のお手伝いをしたい。
嘘偽りなく。
やり遂げたい。

だから、コレナガのハッピーバースデーはオレのためじゃなく、
みんなのためにあるんだな。
みんなのバースデーはオレのためにあるんだな。
そんなよく分からん理屈が、ふと腹に落ちる一日でした。

心からありがとう。

四大占術でみる 誕生日大事典
四大占術でみる 誕生日大事典成美堂出版編集部

成美堂出版 2012-06-27
売り上げランキング : 97501


Amazonで詳しく見る by G-Tools

No comments:

Post a Comment