Sunday, July 14, 2013

ブレイクスルー。

ブレイクスルーする瞬間ってありますよね。
「ああ、なんて簡単なことだったんだ!」
って。

本日も朝から部屋にこもってカーテン閉めて真っ暗にしてBOSEのQC15を装着してクーラーを微弱につけてひたすらにウンウン唸っておったわけですが(病気じゃなくてw)、
…、あんまり捗らなかったんですね。

これ以上はムリ!ってくらい環境を完璧にして臨んでいるのにほとんど進まない。
これは気分転換だってことで、
「頭脳には糖分だ!」って、炭水化物ダイエットしてるのに、
ウチの下のショッピングセンター行ってバーガーキングでセットですよ。
しかも楽勝のサイズアップですよ。
昨日はKLから帰ってきてStar Vistaの麺屋武蔵でつけ麺5玉(=600g)食べてしまったので、もしかしたら炭水化物欲求が爆発してるだけなのかもしれないですけど。

とにかく、期日も迫ってきているからモチベーションとかって問題じゃなく、
明らかにボトルネックが見つかってなかったんだろうなってことですね。
「あ、これだ!」と、そのうちにいくつか見つかったので、
WEBで色々と調べ物をしていたのですが、何でか答えが見つからない。
まあ、全部がネットに載ってるワケじゃないってことですね。

で、夕方。
「もう全然分からん!」って爆発しそうになり、
コレナガが「軍師」と仰ぐある人に電話して疑問を次々とぶつけたら、
1時間くらいであっという間に全てが解消しましたとさ。
恥ずかしながら、超初歩的な質問ばかりです。
いいぞ、諸葛亮。

もうですね、最近プライドとか全然ないので、
「先生!よく分からないのでよく分かりません!」
と元気よく質問することにしてるのですが、おかげさまで気持ちいいほど圧倒的なブレイクスルー。
ただいまメッチャ捗っておりますです。
今夜は長いぜ…!

【国内正規流通品】BOSE QuietComfort15 ノイズキャンセリングヘッドホン 322403-0010
【国内正規流通品】BOSE QuietComfort15 ノイズキャンセリングヘッドホン 322403-0010
BOSE
売り上げランキング : 62593


Amazonで詳しく見る by G-Tools

No comments:

Post a Comment