Monday, October 14, 2013

アルビバルセロナは現地で大人気。

さて、昨日クラブ史上初勝利を挙げたアルビレックス新潟バルセロナでありますが、
言ってしまえばカタルーニャ週4部リーグのチームでしかないのに、
カタルーニャ州を代表するTV局「TV3」でも特集が放送されたようです。

↓リンク先がそのアーカイブになってます。ちょっとオシャレなページです。
http://www.tv3.cat/3alacarta/html5/#/videos/4710312/

ちょうどホーム初試合でクラブ史上初勝利ということで、
いやー、タイミング的にもバッチリ映像に残りましたね。
ナイス、記念。
(Oさんがコレナガにメールで試合結果を報告してくれているシーンも。)

先日のSPORTでの特集と同じく、
バルセロナの皆さんがこの試みを面白いと思ってくれているようで何よりです。

さらに、日本でも注目が集まっております。
10月21日(月)22:00 〜
NHK BS ワールド Wave トゥナイト
でもアルビレックス新潟バルセロナは特集されます。
どうやら、海外にお住まいの方もNHK Worldでご覧いただけるようです。

ご興味のある方、是非是非。


NHKスペシャル 世界初撮影! 深海の超巨大イカ [Blu-ray]NHKスペシャル 世界初撮影! 深海の超巨大イカ [Blu-ray]

NHKエンタープライズ 2013-06-21
売り上げランキング : 3710

Amazonで詳しく見る by G-Tools

No comments:

Post a Comment