Wednesday, October 02, 2013

まさかのSPORT掲載。

ただいまリーグ2位(クラブ史上最高)の我らがアルビレックス新潟シンガポールは、
10月20日(日)、23日(水)まで試合がございません。
ただ、この2試合が今季最後のホームゲームということで、
スタッフたちも気合を入れてお客さんを集めています!
いいぞいいぞー!
シンガポールにお住いの方々、是非スタジアムにいらしてください!


さて、9月にスタートしたばかりのアルビレックス新潟バルセロナは、
日本、現地を問わずTV、ラジオ、新聞、WEBと各メディアからの注目も高いのですが、
ここまでデカデカと現地大御所新聞に扱っていただいたのは初めてです。

はい。
泣く子も黙る大御所「SPORT」さんです。

拙著「バルセロナを極める11の視点 サッカー史上最強のクラブを再考するアンソロジー」でもちょっとだけ紹介させていただきましたが、バルセロナで売れていて、かつ、発言力のある新聞といえばSPORTとEL MUNDO DEPORTIVOしかないのです。

イイ意味で国境を越えて面白がられていますねー。


どどーんと!
これ、この日のネイマールより扱いが大きいらしい。
まさかのネイマール越えですよ?


写真だけじゃなくて記事もまるまる1面。
コレナガもウォーリーばりに写真の中に隠れているようです。
探してみてください 笑
某国営放送さんが取材に来ていたことも掲載されていますね。


2014-15シーズンのメンバー募集中です。
10月、11月、12月の説明会でお会いしましょう!




バルセロナを極める11の視点 サッカー史上最強のクラブを再考するアンソロジーバルセロナを極める11の視点 サッカー史上最強のクラブを再考するアンソロジー
中村憲剛 羽中田昌 西部謙司 小澤一郎 清水英斗 北健一郎 他

朝日新聞出版 2013-05-21
売り上げランキング : 91977

Amazonで詳しく見る by G-Tools

No comments:

Post a Comment