Friday, June 13, 2014

残り2分で!

ワールドカップ開幕当日ではありましたが、
「アルビバルセロナ1期生のみんなと一緒にプレーがしたい!」
との思いが暴発し、GKフルセットをバルセロナまで持ってきました。
おそらく1期生の最後の試合になる練習試合ではありましたが、
図らずとも図々しく19:30キックオフに合わせて17:30には会場入りしたのです。

昼食の◯ール、サ◯グ◯アが引き続き血液中で大活躍中でしたので、
「アップでアップアップ」というお約束な状況をもちろん作り出し、
それよりも何よりも筋力の衰えを痛感せざるを得なくてため息なのです。

ヘスス監督には「残り5分で出るぞ!」と言われたので「残り2分で!」と懇願し、
その交渉の甲斐もあって無事に無失点で乗り切りました。
みなさん気をつかっていただきありがとうございました。

しかし、改めて写真を見ると、自分で思っていたほどオーラがない。
特にFKの指示のシーン。
酷い。






No comments:

Post a Comment