Wednesday, July 09, 2014

そう言えば、カラスが集まっていた。

まさかこんな試合になるとは…。

ホントは最後までコパカバーナのパブリックビューイング会場にいたかったのですが、
そもそも豪雨でありましたし、
0−2になったくらいから自分の近くでも、
5歳くらいの女の子がママの胸で号泣してたり、
「!?」状態になったオジサンが放心してたりして、
遠くでは爆弾みたいな爆竹が鳴りはじめたり、
と、そろそろマズいかな、と思いまして、途中で帰宅したわけです。

我が家は繁華街も近いので騒々しくなるかと思っていましたが、予想外に静かなもんでした。
暴動を起こす気にすらならなかったんでしょうかね。

決勝でブラジル観たかった…。


コパカバーナのビーチにぞろぞろと集まってます。


試合開始前は冷やかしの目で周りから見られてたんですけどねえ…


すでに興奮状態。




1点取られたあたりで上空を見上げたら、
何故かカラスがうじゃうじゃいて、イヤな予感はしたのですが…。


暴動を起こす感じではありません。

No comments:

Post a Comment