Sunday, January 04, 2015

世の中そんなに甘くない。

今晩くらいから日本人フロントスタッフたちがオフ明けでシンガポールに続々と帰ってくる。いよいよ、本番開始。

選手との契約交渉などは自分でやっているので、チームの準備は着々と進んでいる。基本的にスタッフたちの長い休みはこの年末年始しかないので存分にエンジョイすればいいと思っている。

多くの友人や恩人と旧交を温め、志を新たに帰ってくる者。それとは逆に何となく日本が恋しくなってしまう者。それらを超越して自分の存在意義を定義し直してくる者。色々な表情が楽しみだ。

自分はといえば、午前中に10kmジョグ、午後に5kmラン+筋トレという我ながら褒めてあげたいメニューで年末の脂肪を少しだけ押し出しつつ、合間には我が家屋上にて2人の娘のプール監視員を行いつつ仕事の整理。ついでに夕食もそのまま屋上で白パエリヤなど。あんまりにも爽やかなので、禁酒は1日でストップしてしまったのだ。

…とか何とか思っていたら、割と衝撃的なトラブルの電話があるわけですよ。そりゃそうだよね。世の中そんなに甘くない。

No comments:

Post a Comment