Friday, February 20, 2015

カンボジア代表(候補)選出!

昨季は最下位で何とか残留。
今季のフン・センカップもベスト8で敗退。
と、爽快なニュースの1つくらい何とか提供したいのだが、
なかなかスムーズに進まないアルビレックス新潟プノンペン(アルビP、Pちゃん)。

ところが、突然のビッグニュース!
アルビPの選手がカンボジア代表候補に選ばれたというのだ!

選ばれたのは背番号24のFW、Sim Vutha。
足元の技術とパンチ力のあるシュートに秀でた選手。
こないだ観に行った試合でも、なかなかの存在感を醸しだしておりました。

自分のクラブの選手が在籍中に候補とはいえ代表選手に選ばれるというのは初めて。
実に誇らしいなあ。
ついでに2月28日のシンガポール代表とのトレーニングマッチの代表候補ということで、
これまたご縁が深いですな。

他の選手にもいい影響を与えてくれるだろうから、
ぜひそのまま代表に残って欲しい!
ガンバレ!

No comments:

Post a Comment