Saturday, May 23, 2015

Tiny moments.


本日はサッカースクール、チアダンススクールの保護者の皆さまに説明会を開催した。クラブの概要やそれぞれのスクールの目指しているものなどを改めてお伝えした。 600人くらいの子どもたちをお預かりしていると、なかなか個々との交流が生まれづらくなってきてしまう。コミュニケーションの一環となれば、と、スポンサーの皆さまに食事も準備していただき、初めてきちんとした形で開催してみた。 いよいよ来週からオープンするクラブハウスのビルにあるシアターを(ふたつも)借り切ったのだが、予想外にデカくて尻込みしたぞ。 http://ift.tt/1Aql1sS

No comments:

Post a Comment