Friday, June 26, 2015

アルビレックス新潟バルセロナ2期生感謝祭。




時差ボケや諸々の業務に忙殺されてしまっていて、
あれよあれよと2週間が経ってしまいましたが、
6月13日に、恒例、アルビレックス新潟バルセロナ2期生の感謝祭を開催させていただきました。

日頃お世話になった方々やホストファミリーの皆さんをご招待して、
感謝の気持ちをお伝えするパーティーです。
支えていただいた皆さま、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

2年目となる今年は、バルセロナ日本食最高峰である「やしま」さんのご好意により、
なんと貸し切りで感謝祭を開催させていただきました。
やしまさんありがとうございました。

「あの」やしまさんでパーティーとは…


壮観です。


1年間学んだスペイン語で感謝を込めて。


とても親身かつ熱心に指導してくれる
ヘスス監督あってのプログラムです。





翌日はバルセロネータにて宴会。
昨晩の疲れ(二日酔い…?)が取れず、粛々と海風を味わいました。





1年間様々なことを学んだ2期生のみんなは、
7月5日の最終日までゆっくりとバルセロナの風を噛み締めつつ、
次なる自分の人生に臨むのでしょう。

心から期待しています。

No comments:

Post a Comment