Friday, June 26, 2015

Tiny moments.


本日の勝利でリーグカップベスト4進出決定。相手はアマチュアのチーム。昨年はアマチュアに13-0で勝っているので2-0はイマイチなのだが、とりあえず勝ったからよし。 辛勝だったのには理由がある。相手がひたすらラフなチーム。今季はこれまで下位リーグで毎試合レッドカードをもらっているとか(今日もレッド2枚…)、試合前にリーグから「警備をベンチ脇に2人置いてくれ(普段はいない…)」とか頼まれたり、イヤな予感がプンプン。実際、ピッチ上で殴るわ蹴るわラグビータックルだわで、ウチは怪我しないように接触を避け続けた。だから2-0。ホント、怪我人出なくてよかったわ。 アマチュアだからって何でも許されると思うなよ。 サッカーはサッカーだ。 http://ift.tt/1dlaB2S

No comments:

Post a Comment