Sunday, July 19, 2015

Tiny moments.


本日は関西ステップアップリーグのため、京都はサンガタウンにおじゃましてきました。関西大学選抜と、Jクラブ(京都、G大阪、C大阪、神戸)が持ち回りで対戦する画期的なリーグ戦。プロを目指す選手たちにとってこの公式戦は、とても貴重でありがたいに違いないですよね。 若者がレベルに戸惑いつつも、全身をプロにぶつけていく爽快感がたまらん。…と、思ってたら4-3で学生選抜が勝利。しかも、スコア以上に内容の差が…。まあサンガにはユース上がりの選手もいましたからね… とにかく1人でも多くの選手に夢をつかんで欲しいです! http://ift.tt/1VgDteU

No comments:

Post a Comment