Wednesday, July 29, 2015

Tiny moments.


いつもとてもお世話になっている駐シンガポール特命全権大使である竹内大使にお呼ばれして、シンガポールでスポーツ関係で尽力されている方々の懇談会におじゃましました。 野球、バイオメカニクス、ボート、バレーボール、セーリング、水上スキー、ソフトボール…。様々な日本人の方がシンガポールのスポーツ界に貢献されています。とても参考になり、刺激にもなりました。ありがとうございました。(キリンビールも美味い!) 一応サッカーの人間としてお誘いいただきましたので、シンガポールのサッカーシーンについて改めて説明させていただきました。やはり代表戦もあるので皆さんの注目度も高いです。 以前から(メチャクチャ気さく、かつ猛烈なアルビSファンだと思われる)竹内大使にはご観戦にいらしていただく度にスペシャル始球式イベントを調整させていただいているのですが、なかなかスケジュールが合わず…。 今年こそお願いします! http://ift.tt/1Sg6Rmx

No comments:

Post a Comment