Monday, August 03, 2015

Tiny moments.


雷雨です。 豪雨です。 嗚呼。 シンガポールでは1年間に数日しかない「一日中雨パターン」です。オレ、かなり晴れ男のはずなので、強烈な雨男or雨女がこの写真の中におります(池田ノリ説濃厚)。 昨年の社員旅行は2泊3日の「カンボジア呑んだくれツアー」で楽しい非日常体験だったのですが、今年はみんなからの「忙しい!」「旅行に行くヒマなどない!」という声にお応えしまして、日帰りの非日常体験。 というわけで、ヨットなのです。シンガポールクルージングです。セレブです。実はこれ、シンガポールではかなりお安く手配ができます。場合によっては宴会やるよりもはるかにお手頃です。 いずれにしても「はじまりはいつも雨」というわけで、これから我が社で何かが始まる予感満載です(謎☑ http://ift.tt/1IGfhx7

No comments:

Post a Comment