Friday, November 20, 2015

Tiny moments.


本日、ある事で人生初体験をさせていただいたのだが、やっぱり初モノは刺激だらけでいいね。初めてのこと、できないこと、分からないことってのは断然ヒトを若くすると思う。 さて、夜はSリーグ最終節。 何とか勝利で飾り、大声援をいただいたホームのお客さんたちと喜びを共有できた。やはり勝つってスバラシイ。 ただし、今季の成績には選手もスタッフも納得していないと思うので、来週のシンガポールカップ準決勝と決勝は、思い残すことなく爆発して、遠慮なく最高の結果を残してくれ! http://ift.tt/1kKwpJR

No comments:

Post a Comment