Sunday, December 20, 2015

Tiny moments.


昨晩から急に思い立って新潟へ。 新幹線の車内でムリヤリ飲み仲間を探し、繁忙期の新潟でムリヤリ店まで予約してもらったので、せめて支払いだけでもと思ったら、カード不可の店だったらしく所持金2,000円の自分は立ち尽くすのみ。酒造今代司の田中社長、ありがたや。 各紙でもニュースになっておりましたが、見事にアジアデザイン賞2015の銅賞を受賞わした今代司の「錦鯉 KOI」は中身の酒もかなりコストをかけているらしい、のでご贈答用に大推薦させていただきます。 さて、本日は新潟でアルビレックスシンガポールのセレクションを開催し、終了後はそのまま新横浜へ。もちろんクラブワールドカップ決勝…、ではなく、横浜国際スタジアム周辺での「アルビレックス新潟バルセロナ」チラシ配りなのです。 もちろん言い出しっぺの自分も参加したかったのですが、スタッフ+お手伝いの6人が寒い中ガムシャラに配りまくってくれたので、新幹線を乗り継いで到着する頃にはほぼ終了…。ここでも自分は立ち尽くすのみ。だから、みんなと新横浜のスポーツバーで観戦! 気がつけば年末だというのに、あちこちで立ち尽くしているのです。人が優しさがあったかいすなあ。 http://ift.tt/1PiHyh4

No comments:

Post a Comment