Friday, December 04, 2015

Tiny moments.


本日はお馴染み「日帰り新潟トリップ」というわけで、Sリーグの副社長などに、ビッグスワン、アルビレッジ、そしてJAPANサッカーカレッジの視察というアルビ尽くしの1日を堪能していただきました。田村社長をはじめ、お世話になりました皆さまありがとうございました。シンガポールの皆さんにもとっても喜んでいただけました。 (気温差30℃は想定内なのだけれど、なんだこの強風は…!ブリザード!泣) 道中のSリーグ側の質問ポイントはかなり「育成」に集中しておりまして、トリッキーなことを含めて育成に真剣に向き合っているアルビレックスの多数の試みには、とても興味を持っていただけました。 さて一方、自分はレンタカーで新型ステップワゴンを1日中運転する単なるドライバーと化したのですが、備え付けのナビ様に「速度超過しましたよ」と注意されたり「エコドライブできましたね」と褒められたり「アクセルワークをきちんとしましょう」と罵られたりで、なんかこう忙しないのだけれど、運転に対するリテラシーがぐんぐん高まるのは否めない。どうせなら褒められたい。 つまり既に日本のクルマは、ナイト2000レベル(たぶん) http://ift.tt/1SBYHRE

No comments:

Post a Comment