Friday, December 11, 2015

Tiny moments.


ほぼ毎日新幹線に乗るという旅行好きには堪えられない12月日本出張第1弾が終了。今朝シンガポールに着陸しまして、ほぼ同時に最大の懸案事項に解決の兆しが見えてきました。よかった。

というわけで、いつもアルビレックスシンガポールを応援していただいている東南アジア最大のサービスオフィス、クロスコープさんのクリスマス会で羽を伸ばしております。運営会社のソーシャルワイヤーさん、マザーズ上場承認おめでとうございます。上場日が12月24日ということで嬉しいクリスマスですね!

クロスコープさんには立ち上げの頃から頻繁におじゃましてますので、入居したこともないのに図々しくも一方的に我が家のような居心地なのです。 「シンガポールに帰ってきたなあ」という感慨にすら包まれつつ、明日のヤマもがんばって登るぞ。

http://ift.tt/1lTNPnh

No comments:

Post a Comment