Wednesday, February 24, 2016

世界最高の環境で、自分を変える。

アルビレックス新潟バルセロナの16−17シーズン(第4期生)対象の最後の説明会が、
今週末2月28日(日)10:30〜12:30に東京で開催されます。
http://www.albirex.com.sg/ja/archives/18281/

「一体、どんなプログラムなんだろう?」
と思っている皆さんへ、NHKさんで放送された映像をYoutubeから拾ってみました。


・サッカー業界で働きたい方
・プロサッカー選手を目指している方
・指導者を目指している方
が、このプログラムにマッチしていると思います。

どうせ一度きりの人生ですから、
海外に出て自分のやりたいことをトコトンまでやって、
そして仕事(プロ)にしてしまうことが最も楽しい人生だと思います。
↑文章にするとアホっぽいのですが、このままだと思うんだよなあ…



海があって、
山があって、
天気が良くて、
風が爽やかで、
ご飯が美味しくて、
お酒が美味しくて、
文化・芸術があって、
面白い人がたくさんいて、
そして何より、世界最高のサッカーがある。

人は環境で変わるもの。
ならば世界最高の環境で、自分を変える。
我々と一緒に、最高の1年を過ごしてみませんか!?

No comments:

Post a Comment