Sunday, July 10, 2016

Tiny moments.


珍しく乗り物酔いでフラフラになりつつ、今朝ミャンマーはヤンゴンに辿り着きました。なんだか風邪っぽい症状もあるので数日間気合いで乗り切ろう。

乗り物酔いと言えば、昨日。 ジョホールバルで社長コーチは予想通りあっさり疲れ果てたのですが、サポートしてくれているヘンリーコーチは著しくエネルギッシュでありました。

普段は写真のように笑顔の似合うナイスガイなのですが、その実、猛烈に高圧的なドライビングテクニックで、同乗者を文字通り恐怖のドン底に陥れるヒトでもあるのです。加速、ブレーキ、そして車間距離。どれを取ってもワールドクラスにスリリング(でも本人は平然としてる)。

それでも、乗り物酔いにはならなかったんだけどなあ…。

http://ift.tt/29vleiX

No comments:

Post a Comment