Wednesday, September 21, 2016

Tiny moments.


土曜日に日本に着陸して、 東京→名古屋→大阪→福岡→新潟 というスケジュールでした。

お世話になった皆さん、ありがとうございました!

さて、帰るか!
と意気揚々と羽田に到着してカウンターに来ると、何だか様子がおかしい。
心なしかお姉さんの顔が曇ってきたぞ。

「…お探ししたのですが…、どうやら明日の朝の便のようですね…」

「ええええええええ!!!」

はい…。
来週乗る便と勘違いしてました…。

しかし!
ここからがJALさんの神対応。

羽田カウンターとシンガポールサイドで連携していただき、極めて迅速に便を変更。
まるで何事もなかったように、いつも通りラウンジにおじゃましています。
ホント、乗れなかったら明日の仕事をいくつもすっ飛ばすところだった…!

JALさん、心から愛してます。
※カレーも愛しているけれど。

http://ift.tt/2cQg1Xk

No comments:

Post a Comment