Friday, September 09, 2016

Tiny moments.


昨日バルセロナから帰って参りまして、本日はシンガポールカップ準決勝1stレグ(明日からミャンマー)。 雨上がりの涼しいピッチの上でアルビレックスシンガポールの選手たちが躍動するのを観ながら(1-0勝利!)「幸せな人生だなあ」とつくづく思うのです。 サッカーに関わりながら毎日どこにいるか分からないくらい世界中を旅させてもらって、いろんな人と話をしたり酒を呑んだりして、しかもこれが仕事だという。間違いなく世界有数の幸せモノです。 改めて、もっと周りの方々に感謝と恩返しをしながら生きないと、と強く思いました。 http://ift.tt/2cK666p

No comments:

Post a Comment