Sunday, October 23, 2016

Tiny moments.


昨日ビッグスワンをぶらぶらしてたら、
「おめでとう!」や「嬉しいよ!」と、
知っている方々だけでなく面識のない多くの方々からもお声がけいただいた。
握手もたくさんさせていただいた。
みなさん、自分ことのように喜んでくれている。
もちろん、アルビシンガポールのリーグ優勝のことである。

オレたちをファミリーだと感じてくれている。
ホントにホントに、嬉しかった。
もっともっとアルビに恩返しをしたい…。

そんなことを噛み締めてウルっとしながら、いつものカレー(今日は焼肉も食べるんだからね!)は忘れずに帰国の途に着くのだ。

※昼ごはんも新大阪でモジャカレー。ヤバい…。

http://ift.tt/2ejSdvD

No comments:

Post a Comment