Sunday, January 01, 2017

Tiny moments.


あけましておめでとうございます。

昨年はみなさまのおかげで考えられないほど素敵な一年を過ごすことができました。
心から感謝しております。

思い返されるひとつひとつの素晴らしい経験。
みなさまにひとつひとつ恩返しできますよう、これからも邁進してまいります。

さて、バルセロナで新年を迎えるまさにその瞬間。
何故か激しく足が攣ってしまってベッドの上でのたうち回っておりまして、楽しみにしていたPlaza Españaの花火は音しか聞けておりません。

気を取り直しての初日の出でしたが、雲に埋もれてしまっておりまして、なかなか出てきてくれませんでした。(今年は前厄。心して臨みます。)

人生は命尽きるまでβ版。
成功か失敗かは、やってみないと分かるわけがありません。
2017年もたくさんのことにトライします!
本年もよろしくお願いします。

http://ift.tt/2hYcXrL

No comments:

Post a Comment