Sunday, April 23, 2017

Tiny moments.


「プロスポーツビジネス 私たちの成功事例」が書店に並び始めたようです。スポーツ業界で大活躍されている9人の皆さんの中に「クラブ経営」のジャンルで恥ずかしながら是永も加えていただきました。

アルビレックス新潟シンガポールは世界で唯一の海外トップリーグに所属する日本人サッカークラブということで、展開している施策はJリーグのクラブでは応用できないものばかりですので、皆さんの参考になるかはなはだ疑問です 笑。
 (中林編集長、色モノの存在価値を認めていただきありがとうございます。)

 まだまだ会社としても個人としても道半ばですので、堂々と「成功事例」などと胸を張ることなどできないのですが、
・なぜ、どうやってサッカー業界だったのか
・シンガポールでの経験
・バルセロナへの想い
・カンボジアの失敗
・ミャンマーの未来
・会社経営について
など諸々を、口角泡飛ばしながら明け透けに語り尽くしています。

夢を追おうぜ。
世界に飛び込もうぜ。
だいたいなんとかなるんだぜ。

そんなメッセージが伝わってくれればとても嬉しいです。

要約すると、書店に急げ!


http://ift.tt/2p5fchq

No comments:

Post a Comment