Sunday, September 24, 2017

Tiny moments.


昨晩ヘロヘロになりながら到着した大阪で「河田篤志J1初ゴール&2点取ったね&あの流れだったら3点取ってスーパースターにならなきゃダメよね祝宴」をハシゴしながら深夜?明け方?までやってしまった挙句、今朝は早起きだったのでなかなか疲れている。 ※抜群なマグロは、抜群に安かった。 そんな中、先ほど開催されたバルセロナ留学座談会は、関西在住アルビサポの方が3人も来てくれたおかげで実にホンワカな意義深い会となりました。どうしてアルビサポはあんなにまであったかいのか。 これから新潟・古町へと飛んで行きますー。 ああ、腹減った。 http://ift.tt/2ylxMFD

No comments:

Post a Comment